SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

早朝の多摩湖は涼しくて気持ちいいですね(多摩湖サイクリング①) [最近おこったこと]

こんにちは。Hiloyan(@HiloyanHiloker)です。

ご無沙汰してしまいました。

記事のネタはとても増えているのですが、なかなか手がつけられず、見てみたら、しばらく投稿がなかったということで何やら見慣れない画像まで出ていてびっくりでした。

さて、今回は知ってきたのはこのコースになります。だいたい60Km弱というところでしょうか。

とりあえず早朝から出発しました

サイクリング自体は8月末にいったのですが、暑い日が続いていたこともあって、日の出後の早朝の涼しいうちにお出かけしようということで、5:40頃に出かけました。

Pic_20140831_002

朝早いのですが、きれいな青空で涼しかったです。写真の下を見ると写真撮ってる私の影が・・・(笑)

ここから多摩サイを上って是政までいき、多摩湖へ向かいます。今日はのんびりと行こうと思っていたのですが、朝早くに出たことと、涼しかったこともあって気持ちよいなか、8時過ぎにはついてしまいました。

多摩湖では、いい天気・・・かな。

多摩湖はに着いたときは、晴れといいつつも雲もでていた感じです。おかげで強い日差しがなく楽に過ごせたので、素直によかったと思っていますが・・。

Pic_20140831_007

自転車の写真を撮ってみました。フィルターで遊んでいるので、ちょっと背景の雲が暗い感じになっていますね。

Pic_20140831_017

この時たまたま三脚を持って行ったので、セルフタイマーで自分撮りをしてみたのですが、周りの関心を集めていないのはわかるのですが、恥ずかしい感じでした。

自分どりをするには、慣れが必要ですね。

この後、そのまま帰るのももったいないと思い、多摩湖を一周しました。そんなに坂もないのですが、錯覚なのかなぁ。いつも走っていると、のぼりよりも下りが多い気がするんですよね。一周だから最終的には高低差0なのに・・・なんか面白い感じです。

そのあと、多摩湖を後にして、小平方面から、調布飛行場へ向かうのですがその辺はまた後の機会にでも・・・。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

yoshida

自分もよく多摩湖には行きますが、その奥の狭山湖もいいですよ。
by yoshida (2014-09-28 18:47) 

Hiloyan

> yoshidaさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
狭山湖の方もいいらしいですね。今度のお楽しみにしておきますね。ありがとうございます。
by Hiloyan (2014-09-29 02:13) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。