SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

Billboard Live TokyoでVanessa Williamsのライブ! [最近おこったこと]

IMG_0619

こんばんは。Hilloyanです。

今日は、六本木のBillboard Live TokyoにVanessa Willamsが来るっていうので、行くしか!って行くことにしました。

Vanessaっていえば、青い目をした美人シンガー、いつの間にかに女優でも成功していて、さらには母でもあり、というスーパーマンならぬスーパーウーマンという印象。

着いたのはギリギリ!でしたよ

どうでもいい題なのですが、最近は仕事が忙しいこともあり、なかなか出ることが出来ず、やっとでてきてついてみれば21:20。ライブは21:30なのに・・・。

ということで、ドリンクと食事を受け取りにバーのカウンターへ・・・。

カジュアルの食事は軽食なので、ポテトをつけようとしたらカウンターのおねいさんに「けっこうボリュームのあるサンドですよ。」といわれ、ナッツに変更。

食事は、スモークサーモンとアボガドディップのサンド、ポテトサラダ添えということで、作ったら席まで届けてくれるとのこと。ジャックダニエルのロック+チェイサーを持って席へ着くと、始まったよ。はじまっちゃったよ。

ナッツ食ってる場合じゃないよ。ナッツの食べるカリカリ音が微妙すぎるよ。って感じで食い入るように見ていました。ちょっと怖いかも(笑)

そのあと待っているとサンドが出てきたのですが、合間に一口ほおばるのが精いっぱい。中には途中でカウンターへ飲み物のお代りに行く猛者も。聞かなきゃもったいないじゃんって思う私は貧乏性でしょうか・・・。

なんて感じで食い意地を張っての開始でした。

歌はさいこ~ですな~

やっぱりライブに行くと臨場感が半端ないですな。声が、迫力が、最高です。CDでは、この迫力は体感的ないですね。

昔聞いていた時と変わらないというか、迫力はパワーアップ。「Constantly」や「Save The Best For Last」なんかの時は鳥肌立ちましたよ。

バックの人たちも楽しんでますって感じのエンターテイナーっプリでほんとくぎ付け。唯一残念だったのが1:20足らずの時間だったので、あっという間に終わってしまったということくらいですね。

アンコール1曲あったけど短かったなぁ。「Save The Best For Last」なんかは永久ループしてもOKですよ。僕的には。

なんか今日は楽しかったです。

また来日してほしいなぁ。ほんと。

Constantly

Save The Best For Last


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

kuwachan

ビルボードは雰囲気がよくて私も好きなライブハウスですが、ひとつ難がf^_^;
カウンター席の椅子が高くて非常に座り難いのです。男性はあまり感じないかもしれませんが、かなり大変です(笑)
by kuwachan (2014-06-19 19:25) 

夏炉冬扇

お早うございます。

お早うございます。
楽しまれましたね。
近くにいろんなイベント、そちらはあるから…
by 夏炉冬扇 (2014-06-20 07:13) 

Hiloyan

> kuwachan さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ビルボードの席は確かに椅子が高いかもしれません。
高さが可動で調節できるといいですね。
ただ、盛り上がってくると立ってしまうので、椅子使ってない・・・?なんて。

> 夏炉冬扇 さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
楽しかったです。学生時代によく聞いていた人がこんな感じで来日してくれると見に行きたくなってしまいますね。
東京、大阪圏は海外から来られる方が多いですね。
21:30~開演っていうのも会社帰りには助かります。
by Hiloyan (2014-06-22 13:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。