SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

日清のUFO BIG Brazillian Seafood味を食べてみた [最近おこったこと]

こんばんは。Hilloyanです。

今日は、日清のUFO Brazillian Seafood味(BIGサイズ)を食べたので、ちょっとそんな話でもしてみようかと思いました。

これです。これですよ。

日清はワールドカップの影響もあってかこれ以外にもブラジルを冠したラーメンや焼きそばをいろいろ出しているようです。

いろいろ食べまくってみたいのですが、私も1人しかいないので、なかなか食べれない。

というわけで、まずは一種類行ってみました。

UFO乃作り方というと・・

この焼きそばも作り方は普通です。お湯をいれて3分待って、ソースを入れます。このソースがトマト系のソースのようです。後、唐辛子、油が入っていました。

Pic_20140612_002

かき混ぜるとこんな感じになります。

早速いただいてみると、トマト風味のパスタのような味をカップ焼きそばの麺で作ってみたっていう感じの味です。

僕はおいしいと思いました。パスタとはちょっと違うんですけど、味の方向は近いのかなと思います。

もし、よろしければ食べてみてはいかがでしょうか。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ぽちの輔

ペペロンチーノっぽいのかな?
トマトが入るから、まったくの別物?
by ぽちの輔 (2014-06-18 06:26) 

夏炉冬扇

お早うございます。
お試しですね。
こちら雨。
by 夏炉冬扇 (2014-06-18 08:45) 

ナツパパ

面白そうですね、今度探してみます。
by ナツパパ (2014-06-18 16:35) 

Hiloyan

> ぽちの輔さん
コメントありがとうございます。
あんまりニンニクぽくなかったのでぺペロンチーのとはちょっと違うかもしれません。アラビアータの方が近いかもです。

>夏炉冬扇 さん
コメントありがとうございます。
こちらは曇った天気でした。なんとなく過ごしやすい感じでよかったですが。

> ナツパパさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
今回紹介した以外にもいろんなバリエーションがあるようです。いろいろ試してみると面白いですね。
カップヌードルも試しましたが、結構おいしかったです。
麺が短めになっていたりと小技もきかせているようです。
by Hiloyan (2014-06-19 01:08) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。