SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

箱根そばの「夜そば」のボリュームが相当にすごい [最近おこったこと]

Hiloyanです。おはようございます。

IMG_0317

この写真見てください。先日会社の帰りに何気なしに駅の「箱根そば」という立ち食いそば屋さんによってご飯を食べたんです。

なんて言うボリューム、そしてCP!

ほんとすごいボリュームです。そばにカレーコロッケと書きあげ、竹輪の天ぷら、わかめがのっていて、そばだけなのに満腹になってしまいます。

コロッケってそばに同居するとご飯的な役割ですよね。量的には相当多い感じがします。

揚げ物も相当な量なので、少しあぷらっこさが強い印象もありますが、ほんとにすごい量なんです。

これで、450円!!

味は、立ち食いそばなので、それなりなんでしょうが、立ち食いソバの中ではおいしい方だと思っています。

僕は立ち食いソバの中では「箱根そば」はお気に入りで高校時代以来、店をかえ、場所を変えて食べていたので結構気に入っています。

牛丼とかと比べると少し高いのかもしれませんが、これだけいろんな具が入っていて、このお値段はかなりリーズナブル。CP(コストパフォーマンス)もそうとうに高いと思います。

軽いノリでいってんですけど・・・そばの具は重厚な乗りでした。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

夏炉冬扇

おはようございます。
確かに。お腹ふくれそう。
by 夏炉冬扇 (2013-11-24 08:18) 

Hiloyan

> 夏炉冬扇 さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
相当なボリュームなので、おなかいっぱいになりました。
by Hiloyan (2013-11-24 12:28) 

yoshida

ボリュームありますね。
小田急の所ですよね。
注文してみたいですけど、食べきれるかどうか不安。
立ち食い蕎麦では、信州屋もいけると思いますよ。
by yoshida (2013-11-25 02:58) 

kuwachan

お蕎麦にコロッケが・・・・どうも個人的には許せません(笑)
衣がびしょびしょになってしまうからです^^;
by kuwachan (2013-11-26 22:42) 

Hiloyan

>yoshida さん
こんばんは。メッセージありがとうございます。
かなりのボリュームでした。
コロッケがご飯みたいなもんなので、そば+ライスみたいなボリューム感ですね。
信州屋って東急線沿いにあるんですね。渋谷のお店がいいみたいですね。今度行ったら食べてみたいですね。

>kuwachanさん
こんばんは。メッセージありがとうございます。
コロッケは出てきたらすぐに救出して食べちゃいました。
コロッケに関してはびしょびしょなのは微妙な気がします。
逆に天ぷらは汁を吸ってるのの方が好きですね。
by Hiloyan (2013-11-28 21:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。