SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

雷雨で小田急線遅れちゃってる [最近おこったこと]

hiroです。
こんばんは。
今日は新宿周辺では夕方はすごい雨でした。外の景色が霞んでいて、ビルの中なのに、雨音が聞こえてきたほどです。幸いにも帰りはやんでくれたので、無事に帰れますが、小田急線はこの落雷のせいでだいぶ遅れているようです。

slproImage/slooProImg_20130812224719.jpg
新宿駅でも発車予定時刻は未定になってました。電車は千代田線からの乗り換えもあり、とても混み合ってる感じです。
いま、代々木上原を出たところなんですが、この調子だといつ着くのかなぁ。



Posted from するぷろ for iOS.
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

ぽちの輔

大変でしたね。
日付けが変わる前に帰宅できましたか?
by ぽちの輔 (2013-08-13 06:25) 

hiro

>ぽちの輔さん
何とか一分前(爆)には着くことが出来ました。
帰り駅に着いたらあまりの大雨で困ってしまい、まずは近くのラーメン屋に行き腹ごしらえということで雨足が落ち着くまでラーメン食べてたのもその理由の一つだったりします。
ちなみに、はじめてのIPhone投稿です。やっぱり、短くなってしまいますね。慣れなんでしょうけど。
by hiro (2013-08-13 07:06) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちら雨ずっとなし。雨ほしいです。
by 夏炉冬扇 (2013-08-13 19:14) 

hiro

>夏炉冬扇さん
コメントありがとうございます。
天気って思うようにはいかないもんですね。
ままならないもんですね。
by hiro (2013-08-14 01:00) 

kuwachan

12日は夕方は凄い雨と雷でしたね。
最近の夕立は半端じゃないので、帰宅時間に重なると
大変なことになります。水源地に降って欲しいものです。
by kuwachan (2013-08-15 18:03) 

hiro

> kuwachanさん
コメントありがとうございます。
そうですね。昔はこんな気候だったっけなぁって思うことが多いですね。水源地も少しずつ降ってるみたいですね。
荒川水系は貯水率90%弱、多摩川水系70%弱だそうです。
肝心の利根川水系は54%なんですけどね・・・。
by hiro (2013-08-17 18:04) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。