SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

酉一途のワンコインランチはお得 [最近おこったこと]

Hiroです。おはようございます。

今日は先日のステーキ屋さんの2Fにあるお「酉一途」に先日行って来ました。

ここののランチ、500円のワンコインなんですけど、とてもお得でした。

今日頼んだのは、チキン南蛮定食でした。大盛りにすると600円、メガ盛りにすると800円するらしいです。

さすがにメガ盛りは昼なので、ないかなと大盛りにしました。(写真は大盛りです。)ワンコインランチといいつつもなぜか大盛りにしてしまった私です。(僕は大盛りに弱いのです。)

ほかにも大和かしわをつかった「究極の親子丼」、ふつうの「親子丼」、「和出汁の唐揚げ」等のランチもあります。

お店は、結構きれいなこじんまりとした雰囲気で、ランチはこの価格帯なので学生さんが結構多いみたいです。味も、量も学生好みなのかもしれませんね。

唐揚げの量も結構いっぱいあり、薄めの衣にたっぷりとたれがかかっています。唐揚げ自体、かなりボリュームがあります。唐揚げ自体はお肉は柔らかくジューシーでおいしいですね。あっという間に平らげてしまいました。この構成で600円だとだいぶ安いかなと。

ちなみに大盛りでない場合は、ご飯が一回り小さな器に入ってきます。ワンコインランチなんだからその器で見るべきでしたね。ちょっと失敗。

IMG_0237

ほかのメニューもぜひ機会のあるときに食べてみたいと思いました。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

獏

チキン南蛮 大好きです☆☆

by 獏 (2013-07-22 15:16) 

hiro

> 獏 さん
コメントありがとうございます。
僕もチキン南蛮大好きです。
実は唐揚げ系でテンションが上がってしまうクチです。
by hiro (2013-07-23 08:13) 

夏炉冬扇

おはようございます。
私の朝は食パンと野菜です。1コインは100円かも…
by 夏炉冬扇 (2013-07-24 08:21) 

hiro

>夏炉冬扇さん
コメントありがとうございます
夏炉冬扇さんのところのお野菜は、いつも美味しそうですね。

by hiro (2013-07-31 08:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。