SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

Billboard 東京でSWVのライブを見てきました。 [最近おこったこと]

先日(火曜日)の会社の帰りにBillboard東京へ行ってきました。
その日はSWVのライブがあるということで、予約を入れておいたのです。学生~社会人かけだしの時によく聞いたなぁ、という期待感とBillboard東京行ったことがなかったので行ってみようと思ったのです。

20:55に来るように書かれていたので、行ったのち、チェックイン、会場へと案内されました。

426731_340200846066849_1358505435_n

ワンドリンクがついていたので、ジムビームとつまみを受け取り、席へと行きます。会場は思ったよりも小さいので、一番後ろの席だったにもかかわらず、近い!

みんないい席じゃない!って思いました。

始まったら、すごい迫力でした。CDでしか聞いたことないのですが、同じ声なんだけど、迫力がまったく違いました。

ブランクを超えても凄いですね。

Right Hereなんか鳥肌が立ちそうなくらいでした。

いや、楽しかったです。

実は10月にBobby Caldwellが来日するので、聞きに行くんですけど、今度はすごい近いんです。席が!!。

やばいです。この距離。楽しみすぎます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。