SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

前の10件 | -

酒水の滝(しゃすいのたき)に行ってきました [最近おこったこと]

皆さんおはようございます。Hiloyan(@HiloyanHiloker)です。久しぶりの投稿になってしまいました。

先日実家へ行った際に近くの滝へでも行こうと両親を誘って出かけてきたので、そんな話でもしてみようかと。

場所はここになります。

続きを読む


浅草の夜桜船で花見をしてきました [最近おこったこと]

20160408_浅草花見船 008

みなさんおはようございます。Hiloyan(@HiloyanHiloker)です。

ここのところ、仕事が忙しく、久しぶりの更新になります。また、皆さんのサイトへも見に行くことがほとんどできていない状況です。

まだしばらく続きそうですが、今後ともよろしくお願いします。

さて、今回は職場の人と浅草に夜桜見物に行ってきた話でもしようと思います。

続きを読む


札幌へ出張してきました [最近おこったこと]

皆さんこんにちはHiloyan(@HiloyanHiloker)です。ここのところ、年度末のばたばたでなかなか更新が出来ない状況です。

先日、札幌へ出張してきたので、その時の話でもしようかと思います。特に食事がちゅうしんになってます。

前日仕事が遅かったこともあり、若干眠くなりながらの移動でした。

午後ついてから食事。食事は時計台前の居酒屋さんで海鮮丼を。美味しかったのですが、写真撮る余裕がなかったのが残念です。

IMG_1238

続きを読む


飲んだ次の日には和食ランチ「瀧元」、メニューに隙なし [最近おこったこと]

おはようございます。Hiloyan(@HiloyanHiloker)です。

先週木曜日にご飯を食べに大久保の「瀧元」に行きました。

瀧元 - 大久保/居酒屋 [食べログ]

続きを読む


新橋の野郎ラーメンは野菜が一杯の一杯です [最近おこったこと]

みなさん。こんにちは。Hiloyan (@HiloyanHiloker)です。 昨日、新橋の野郎ラーメンに行ってきました。
野郎ラーメン オフィシャルサイト

続きを読む


手で食べる豪快なシーフード料理!「Dancing Crab」 [最近おこったこと]

カニのイメージ
出典:足成(写真はイメージです)

みなさん。おはようございます。Hiloyan(@HiloyanHiloker)です。先日会社の同僚と新宿の「Dancing Crab」にいきましたのでその時の話をしようと思います。

しかし、記事がなんだか最近食べてばっかりですね。

公式ホームページは下を見てもらえればと思います。

【公式サイト】Dancing Crab(ダンシング・クラブ)

続きを読む


神田達磨の鯛焼きをいただいてきました。 [最近おこったこと]

Pic_20160211_039

皆さんおはようございます。Hiloyan(@HiloyanHiloker)です。先日のサイクリングネタがちょっと長引いていますが、神田達磨というお店を見つけ、鯛焼きを買い求める行列が出来ていたので、ちょっと並んでみることにしました。

続きを読む


トマトソース煮と野菜のチャウダーを作りました [料理の話]

1b60d4289a80ead7206f1e98e47a2fe6_s
出典:写真AC

おはようございます。Hiloyan(@HiloyanHiloker)です。

今日は、今日作った料理の話でも・・・

続きを読む


万世橋のnoakeのケーキ [最近おこったこと]

20160211_上野サイクリングなど 076

皆さんおはようございます。Hiloyan(@HiloyanHiloker)です。

今日は先日サイクリングで上野に行ったときに立ち寄った万世橋のnoakeでケーキを食べた時の話をします。

続きを読む


世田谷美術館は展示が盛りだくさんでした [最近おこったこと]

Pic_20160214_023

みなさん。おはようございます。Hiloyan(@HiloyanHiloker)です。日曜日に世田谷美術館へ行ってきたので、その時の話をしようと思います。

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。