SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

最近おこったこと ブログトップ
前の10件 | 次の10件

本格的ハンバーガーのお店(Route20)に行きました。 [最近おこったこと]

Pic_20160211_012

みなさん。おはようございます。Hiloyan(@HiloyanHiloker)です。

先日、サイクリングに出かけ、上野、万世橋方面へ行ってきました。記事については、もうひとつのBlogのHiloker.netの方に乗せていますが、美味しいハンバーガーのお店、Route20によったので、その時の話でもしようかと思います。

続きを読む


美味しいパンとスープいただいて帰途へと・・・(横浜お散歩②) [最近おこったこと]

IMG_1096

おはようございます。Hiloyan(@HiloyanHiloker)です。

今回は引き続き横浜の港周辺の散歩風景をご紹介しようかと思います。

続きを読む


今日はちょっと歩いてみました [最近おこったこと]

みなさんこんばんは。Hiloyan(@HiloyanHiloker)です。珍しくこのところBlogが更新出来ています。突然できなくならないようにマイペースで行こうと思いますので、よろしくお願いします。

今日は仕事を上がって帰りに新宿の小滝橋通り沿いの「チキン亭」によってカツの盛り合わせを食べてきました。

とんかつ業態 松乃家・チキン亭|グループ店舗|松屋フーズ

続きを読む


ロメインスパゲティバルボアでボリュームたっぷりカレースパゲティ [最近おこったこと]

みなさんこんばんはHiloyan(@HiloyanHiloker)です。 今日は霞が関駅に隣接するロメインスパゲティバルボアに寄っています。

続きを読む


山下公園ぷらぷらお散歩してきました(横浜お散歩①) [最近おこったこと]

IMG_1061

おはようございます。Hiloyan(@HiloyanHiloker)です。

今日は、野暮用があって(パスポートをとりに行ったのですが、いろいろ微妙な事態なので割愛します)横浜に行ってきました。南武線に乗って、武蔵小杉から東横線で元町中華街へ帰りは横浜まで歩いて帰ってくるっていう作戦です。

例によって、何回かに分けて話をしていこうかと思います。

続きを読む


バスに揺られて歩いて帰宅(東京バス&ウォーキングその3) [最近おこったこと]

こんばんはHiloyan(@HiloyanHiloker)です。

今日は最後ということで、帰路に就いたところからお話します。

有楽町を最後にした私は、登戸(神奈川県川崎市)にいくには、電車では乗り継ぎがわるいので、東京駅から帰ろうと思いてくてくと歩いて行きました。

東京駅に近づくと、はとバス乗り場に遭遇。たくさんの乗り場があって、東京観光の定番の風格を感じました。

バスもいいなぁと思って歩いていると、東急バスのバス停を発見。なんと(世田谷区の)等々力まで行くとのこと。これなら自宅までバスで帰れるんじゃないかなと思い、今日はバスで帰ろう!ということにしました。

続きを読む


有楽町の町並みを見ながらビックカメラにコーヒー買いに行きました。(東京バス&ウォーキングその2) [最近おこったこと]

皆さんおはようございます。Hiloyan(@HiloyanHiloker)です。引き続き有楽町からのお散歩のお話でもさせてもらおうと思います。

和菓子屋さんを後にしてから有楽町にあるビックカメラに向かって移動することにしました。なぜビックカメラなのかってのは後で説明しますね。

続きを読む


有楽町で美味しい和菓子屋さんを発見(東京バス&ウォーキングその1) [最近おこったこと]

こんばんは。Hiloyan(@HiloyanHiloker)です。先日所用で霞が関にいき、用を済ませたのちに日の屋のカレーを食べてきました。(ちなみに以前別Blogで紹介しているので、興味のある人はこちらもみてきてくださいね。)

新橋「日乃屋」でボリュームいっぱいのカレー | Hiloker.net

そのあと、新橋に行き髪を切ったのちコーヒーを買いにヤマダ電機に行ったのですが、私の持っている機種に合うカプセルがなくて(カフェポッド、あるいはドリップポッドというのが必要なのです。)

仕方なく、有楽町のビックカメラまで散歩がてら買いに行きました。そこから東京駅までいって、自宅のある登戸までバスと徒歩で帰ってくることに挑戦をしたので、そこらへんの話でもしようかと。

続きを読む


冷蔵庫の電源を・・・ [最近おこったこと]

133597[1].jpg

みなさんこんばんは。 Hiliyan(@HiloyanHiloker)です。

年始はいかが過ごされたのでしょうか?私は先日まで、実家へ行ってまいりました。

このイラストと題から悟られてしまうかもしれませんが、残念なことがあったので、ネタにしようかと・・。

続きを読む


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明けましておめでとうございます。【2016年度ごあいさつ】 [最近おこったこと]

新年明けましておめでとうございます。

昨年もお世話になりありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

PS.少しでも更新頻度があげられるように頑張ります。

2016年賀状.jpg


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 最近おこったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。