SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

今日はちょっと歩いてみました [最近おこったこと]

みなさんこんばんは。Hiloyan(@HiloyanHiloker)です。珍しくこのところBlogが更新出来ています。突然できなくならないようにマイペースで行こうと思いますので、よろしくお願いします。

今日は仕事を上がって帰りに新宿の小滝橋通り沿いの「チキン亭」によってカツの盛り合わせを食べてきました。

とんかつ業態 松乃家・チキン亭|グループ店舗|松屋フーズ

チキン亭のボリュームあるカツ料理

ちなみに食べたのはこれ。3点盛り定食。ロース、ささみ、コロッケで3種。これだけのボリュームで690円はかなりのお得メニュー。流石松屋系列のお店ですね。

IMG_1123

食べた後はだいぶ満腹感に・・・。昨日のパスタといいちょっと食べすぎ感があったので、どうにかしなければと思い、帰りは少し歩くことにしました。

いつもは、向ヶ丘遊園で降りるのですが、今回は2つ手前の和泉多摩川駅で降りることにしました。この駅も結構近いのですが、モノは試しということもあって、ここから家まで歩いて帰ることに・・。

IMG_1124

で、家まで歩いたら、35分、2.5Km程度でしょうか・・。ちょっと物足りなかったので、今度歩くときはもうひと駅前の狛江あたりから歩いてみようかと思います。

IMG_1125[1].PNG

消費したのが200Cal位と出てます。毎日続ければそれなりなのでしょうが、今日一日やったくらいでは、焼け石に水ですね。

これからも気が向いたらやってみようと思います。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

ぽちの輔

これで690円はとってもお得ですね^^
by ぽちの輔 (2016-02-10 05:39) 

Hiloyan

>ぽちの輔さん
コメントありがとうございます。
かなりお得だと思います。おかげでこのお店はいつも繁盛していますね。
by Hiloyan (2016-02-10 07:37) 

夏炉冬扇

カツは久しくたべてないなぁ。
こちらいい天気。
確かに690円はお得。
by 夏炉冬扇 (2016-02-10 17:37) 

ちぃ★

こんばんは。

チキン亭というからチキンカツかと思ったら!

いろんなカツの盛り合わせ、おいしそうです♪
by ちぃ★ (2016-02-10 20:37) 

kuwachan

このボリュームで690円、これはお得ですね^_−☆
by kuwachan (2016-02-10 20:57) 

Hiloyan

> 夏炉冬扇さん
コメントありがとうございます。
そうなんです。お得なんです。
ほかのメニューも総じてお安いです。

> ちぃ★さん
コメントありがとうございます。
もちろんチキンかつもあります。ササミカツも鶏ですし…。
メニューもいろいろあって美味しいです。

>kuwachan さん
コメントありがとうございます。このメニューは特にボリュームが多いです。ほかにも唐揚げととんかつとかそんなのも同じような価格帯であったりします。
丼ものはさらにお得でボリューミーです。
混んでるので落ち着きませんが、いいお店と思います。
by Hiloyan (2016-02-10 22:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。