SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

ロメインスパゲティバルボアでボリュームたっぷりカレースパゲティ [最近おこったこと]

みなさんこんばんはHiloyan(@HiloyanHiloker)です。 今日は霞が関駅に隣接するロメインスパゲティバルボアに寄っています。

なんだかボリュームがすごそうです

私が注文したのはミートカレースパゲティの大盛り。並が350g、大盛りが500g、特盛が700g、メガ盛りが1000gらしいです。 並で良いかと思いつつもせっかくなので大盛り見てみようと軽いノリで頼んでしまいました。

出てきたのは写真の通りで結構なボリュームでした。 このお店のパスタははフライパンで炒めたパスタの上にソースがかかっています。熱々のガッツリ系ですね。

その上にカレー味のミートソースがかかっている感じです。合わせてほうれん草があります。 カレー味ですがそんなに辛くもなく食べやすい感じでした。ほうれん草がよく合うと思います。よく合うのでほうれん草はもっと多くても良いかもと思います。

流石に500gは見た感じ、かなりのボリュームです。

好みでいろいろかけることも出来ます。粉チーズやタバスコ、唐辛子、塩、胡椒など がお好みでかけることが出来ます。

カレー味なのでチーズがよく合いました。

見た目は多かったのですが意外にすんなり食べてしまいました。

ご馳走様でした。

参考:ロメスパバルボア 虎ノ門店 - 虎ノ門/パスタ [食べログ]
Posted from するぷろ for iOS.
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ぽちの輔

パスタの量が500gでしょうか?
それともソースやほうれん草込みで500g?
どちらにしても結構な量ですね^^;
by ぽちの輔 (2016-02-09 07:22) 

Hiloyan

> ぽちの輔さん
コメントありがとうございます。パスタの量が500gです。
これくらいさすがに行けるだろうと思ったのですが、最近は苦しくなりました。
特盛りやメガ盛りを頼むのは私にはきつそうです。
by Hiloyan (2016-02-09 07:45) 

夏炉冬扇

カレー味、好きですよ。
麺類はお昼にぴったり。
by 夏炉冬扇 (2016-02-09 08:39) 

Hiloyan

>夏炉冬扇 さん
コメントありがとうございます。
カレー味は何でもあってしまいますね。
ほうれん草がよくあってて、美味しかったです。
by Hiloyan (2016-02-09 23:38) 

kuwachan

スパゲッティが350gだったら並でも多いです。
食べ切れないです。
by kuwachan (2016-02-10 21:00) 

Hiloyan

> kuwachanさん
コメントありがとうございます。
350gは実際は結構多いですよね。
帰ってからもおなかいっぱいでだいぶしんどかったです。
by Hiloyan (2016-02-10 22:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。