SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

日比谷公園カモメの広場の噴水 [最近おこったこと]

Hiloyanです。こんばんは。

今日、会社をあがってから新橋に用事があって歩いていたら日比谷公園のカモメの広場の噴水がライトアップされていて、結構きれいで、思わず見入ってしまいました。

実は先を急いではいたんですけど足を止めてしばらく見ていました。

カモメの広場の噴水の様子はこんな感じ

IMG_0275

最初はこんな感じで霧のような噴水がでてきて、その後・・

IMG_0276

じわじわと周りから水が盛り上がってきます。

IMG_0277

水がこんな感じで周りから吹きあがります。

結構周りにはいろんな人がいて、見ているのか、のんびりしているのかといった感じでした。東京ってこういうちょっとしたスポットがあるのが面白いですよね。

せめてコンデジくらい持ってきていればと思うとちょっと残念。

後少し時間があればしばらく見ていることもできたんですけど・・

今度はこういうの見に行ってみようかな・・・。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ぽちの輔

動画でお願いしたいところですけど、
暗いから無理かな?

by ぽちの輔 (2013-10-01 07:25) 

夏炉冬扇

今晩は。
日比谷公園、昔々「集会」で行きました。
by 夏炉冬扇 (2013-10-02 21:39) 

kuwachan

日比谷公園は勤め先から近いのでよく公園を通り抜けますが
夜は行ったことがなくて^^;
こんな素敵なライトアップがされているのですね☆
by kuwachan (2013-10-02 23:01) 

Hiloyan

> ぽちの輔さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
この時は、携帯だけだったので・・・。
せめてコンデジでもあれば・・。

>夏炉冬扇さん
コメントありがとうございます。
もしかして公会堂のほうですか?
歴史のあるところですよね。

>kuwachanさん
コメントありがとうございます。
ほかにも何箇所か噴水があるみたいですね。
そちらもライトアップとかされているんでしょうか・・。
気になります。
by Hiloyan (2013-10-04 00:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。