SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

新宿のステーキやさん(Denver Premium)の450gステーキに挑戦 [最近おこったこと]

Hiroです。おはようございます。

朝からこんなネタで恐縮です。

先日仕事帰りに会社の同僚と新宿にあるお店にステーキを食べに行きました。いったんは新宿の小滝橋通り沿いにあるデンバープレミアムっていうお店です。

ほんとおっきなステーキで満足満足なお店でした。

さすがに450gは半端ではないです。

3人でご飯を食べようということで、行ったわけですが、ステーキ専門店でメニューもサーロインステーキとリブロースステーキ、それからポークの3種類から選べます。

また、サーロインステーキと、リブロースステーキは150g、300g、450gの3種類から選べるんです。何を思ったのか450gのサーロインステーキを頼んでしまいました。

結果はこの写真のとおりのステーキが出てきました。(おおっ!)

さすが450g、結構多いです。横から写真を撮るとこの厚さがわかるというものです。

IMG_0228

上から見た写真です。バターとソースがありますが、テーブルには塩(岩塩ぽい)もあり、これで食べてもおいしいです。

IMG_0229

ちなみに焼き加減はミディアム固定です。食べた感じはミディアム-レアな感じの焼きあがりでした。

結構大変かなって思ったのですが、肉って食べやすいですね。意外にあっさりとペロリって食べちゃいました。

そうそう毎度行くってわけにはいかないですけど、肉を食べると元気が出ますし、このボリュームはどこのお店でもそうそう食べれるわけでもないですからなかなかいいかなって。

夏バテ防止にもいいかもしれませんね。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

獏

450は凄いですね~(@@;)
私も食べてみたくなりましたが
150でちょうどいいかもです☆

by 獏 (2013-07-18 09:00) 

夏炉冬扇

今日は。
やっぱりお若い★★★
by 夏炉冬扇 (2013-07-19 18:07) 

hiro

>獏さん
コメントありがとうございます
普通にいただく分には間違いなく150gで十分だと思います
by hiro (2013-07-20 12:14) 

hiro

>夏炉冬扇さん
コメントありがとうございます。
ちょっとやりすぎてしまいました。
でも元気になったような気はします。
by hiro (2013-07-20 18:35) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。