SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

Blogの雰囲気を一新してみました [最近おこったこと]

Hiroです。おはようございます。
Blogのデザインを一新してみました。写真がぼやけちゃうのがいじっても直らないのですが、そのうち直したいと思います。
引き続きよろしくお願いします。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

夏炉冬扇

今晩は。
寝つきいい方です。
年取ってから朝の目覚めが早くなりました。トホホ。
by 夏炉冬扇 (2013-05-04 21:22) 

hiro

> 夏炉冬扇さん
こんばんは。僕も寝るのは早いほうです。
「どらえもん」にでてくるノビタ君くらい早く寝れます。
ちなみに枕変わっても全然OK
フローリングの床でも風邪引かなければ寝れるタイプです。
朝は目が覚めても起きれるかは別問題ですね。
この日はどうしようかと試行錯誤してあきらめたのがこんな時間でした。う~ん。どうしよう。
by hiro (2013-05-05 01:10) 

水郷楽人

コメントをいただきまして有り難うございました。こちらこそよろしくお付き合いくださいね。(^^)。。
by 水郷楽人 (2013-05-06 06:51) 

hiro

>水郷楽人さん
こんにちは。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by hiro (2013-05-07 00:17) 

獏

ちょいご無沙汰です☆
怒涛のようなGWが終わって復活しました。。。(@@;))

by 獏 (2013-05-07 09:57) 

hiro

>獏さん
こんばんは。
おかえりなさい。今日の会社は休みボケ風な雰囲気でした。
気持ち電車の乗客は少なくまだGWを満喫している人口がいそうな感じですね。いいな~。
by hiro (2013-05-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。