SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

今日は多摩湖へいってきました! [サイクリングの話]

今日は多摩湖へサイクリングで行ってきました。
多摩湖へ行く途中は多摩サイクリングコースを利用して行きました。
お天気はあいにくだったんですけど、途中や帰りには結構桜が咲き始めていましたね。

しかし、多摩サイクリングコース。
便利ですね。この道は。信号がないからスムーズに移動が出来ます。

多摩湖サイクリング_20130320_02多摩湖サイクリング_20130320_04

途中、学校のグラウンドわきに桜を発見!おおお咲いてるではありませんか!ということでさっそくぱしゃり

多摩湖サイクリング_20130320_06

多摩川沿いにはこういった花も植わっています。

多摩湖サイクリング_20130320_08
ウィンドサーファーもいます。ちょっと寒そうですね。

多摩湖サイクリング_20130320_12

多摩湖の隣にある狭山公園の写真です。正面には桜が咲いてますがまだまだ1割も咲いてないんじゃないかなって感じです。咲いているのは公園の入口に集中している感じです。

多摩湖サイクリング_20130320_17

お天気はこんな感じ。暗いですよね。やっぱり。

多摩湖サイクリング_20130320_29
桜ではないのですが、鮮やかな黄色い花を咲かせていました。
多摩湖サイクリング_20130320_34
入口に咲いていた桜です。ちょっとアップにしてみました。
背景が青空だということなかったのになぁ。

多摩湖サイクリング_20130320_37

なぜか公園の外の交番の横には立派な桜が花を咲かせています。
あるところにはあるものです。(笑)

多摩湖サイクリング_20130320_48

帰り道で発見。西武線沿いの道路で桜並木が!
なんとも立派に咲いておりますね。
この後、小平で雨が降り出し帰り道はぬれ鼠。
往復60Kmのサイクリングの約半分が雨となりました。
天気予報は曇りだったのになぁっと軽く責任転嫁するも意味がないので、コンビニでカッパをかって帰りました。カッパがあれば別にこれということもない感じです。

しかし、今度花を見に行く時はぜひともいい天気で被写体(花)も準備万端で願いたいものです。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。