SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

Apple iOSとGoogleとの決別か。 [IT関連の話題]

AppleはiOS6ではGoogleMapを外すなどするとのことらしい。Siriも賢いものが入るんでしょうね。

私はiPhone4なのでSiriは使えないのですが、いろいろと面白いみたいですね。ちょっと使ってみたい感じもします。

Appleは地図アプリを自社開発でとしていますけどデータはどこからかき集めるんだろう?

まだ、OpenStreetMapなんかを使うくらいに行ったほうが現実的だったような気もします。

地図データって膨大だからApple一社でかき集められるのかなぁ。

そんなにまでしてうまい商売なんだろうか>地図って。

ちょっと気になりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。