SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

アメリカでの読書に熱心な都市ベスト10、アマゾンが発表 [最近おこったこと]

アマゾンがアメリカでの読書に熱心な都市として、2011年6月1日からの印刷媒体と電子書籍端末「キンドル(Kindle)」での書籍、雑誌、新聞の売り上げを人口で割った数字を基に集計したそうである。

それによると、今年のトップは、バージニア(Virginia)州アレクサンドリア(Alexandria)だった。2位には米マサチューセッツ(Massachusetts)州ケンブリッジ(Cambridge)、3位には米カリフォルニア(California)州バークレー(Berkley)だとのこと。

果たして日本の場合はどうなんだろう?私も結構本が好きなほうではあるが、自分のいる神奈川って、どういう位置づけになるのかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。