SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

井の頭公園までサイクリングに行ってきました [サイクリングの話]

最近サイクリングをするようになりました。行先は周辺を中心に。

今日は35Kmくらいのサイクリングに行ってきました。 目的地は井の頭公園と調布飛行場です。

14時くらいに出発だったので遅かったんだけどね。本当は午前から遠出したかった気分でした。朝食べたらすぐに出陣って感じで。意志の弱さですね。なさけない。

しかし、SEのブログとありながらだんだ趣旨が離れていくなぁ。

Web用20120520_井の頭公園・調布飛行場 00920120520_井の頭公園・調布飛行場 009111116.JPG

公園の中の行き先案内です。結構写真に撮ると雰囲気出ますよね。

Web用20120520_井の頭公園・調布飛行場 00920120520_井の頭公園・調布飛行場 009111112.JPG

池が結構きれいなんです。噴水がでていて。

Web用20120520_井の頭公園・調布飛行場 00920120520_井の頭公園・調布飛行場 009111115.JPG

木漏れ日も写真に収めてきました。

 Web20120520_井の頭公園・調布飛行場 035.jpg

名前よくわかんないけどきれいだったので撮ってきました。

Web20120520_井の頭公園・調布飛行場 005.jpg

これはおまけ。途中の市民緑地なるところで取ってきたものです。きれいな竹林でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。