SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

この3連休の話 [最近おこったこと]

とうとう3連休が終わってしまいますね。
みなさんはこの3連休はどのように過ごしたんでしょうか?
中には完全週休2日制で今日お仕事の方や、休みもなく働いている方もいらっしゃるかもしれません。

私はこの3連休は部屋で書棚をつくったり、水泳したり、サイクリングで汗を流すなどをしていました。
いままであまり運動などしていなかったので最近になって始めたのです。

水泳は、近くのスポーツセンターにいってます。
川崎市の多摩スポーツセンターです。21時までやってるし、きれい(2011年3月オープン)なので最近行ってます。
↓ここです。

 

 それから昨日は、サイクリングで渋谷を目指して世田谷街道を突き進んでましたが、三軒茶屋あたりで通行人にはばまれほぼ無理っぽい展開になり、世田谷公園でUターン。それでも30Kmくらいは走ったようです。
おかげでももがパンパンです。明日から大丈夫かなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。