SSブログ

眠りたいSEの眠れないブログ

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう


サイクリングに関する内容はHiloker.netに移動しました。(古いものは、Hiroのサイクリング&写真記録庫
よろしければどうぞ。

今日で仕事おさめ [最近おこったこと]

今日で仕事納めになりました。

今年もいろいろありましたが、何とか終わった(?)感じです。

さて、会社での納会で軽食(寿司、サンドイッチ、ケーキ?、乾きもの)が出たのを食べつつ適当に抜け出しました。その後、近くのとんかつ屋の券がたまっていたのでとんかつ屋(新宿のにいむら)に飲みに行きました。このにいむらというお店、昼にとんかつを食べると券をいつもくれるのですが、10枚以上たまると焼酎と交換してくれるシステムになっています。券はほとんど使ってなかったので、たまりにたまって吉四六2本、田苑1本、吉兆宝山1本をゲットしました。4合入りですが、かなりのお得さです。券には有効期限があるので一気に交換しておかないと使えないこともあったので、キャパとかは関係なく頼んで残ったらボトルキープする方向で頼んじゃいました。

そして、とんかつなどを食べつつのみつつしゃべりつつでした、やはり酒はほとんど残ったのでボトルキープになりました。会計も酒代がほとんどただなので、食事会のような値段になりました。なんて財布に優しいんでしょう。

最後に券を15枚ゲット・・・。合計30枚に。。。なんか永久機関みたいなみせです。
近くの方はお得なのでぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

場所は、新宿西口をでて、小滝橋通り沿いをずっと行ったところです。(地図参照)

お得ですので、お試しを。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。